--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.22

ウラアラマニア


アラフェス開幕日 20日

アラフェス開催記念アルバム
ウラ嵐マニア(URA ARA MANIA)

我が家にもJストさんから届きました。
店頭に並ばないものですからね。。。
60曲以上のカップリング曲等。
開けたら4枚!!!ひえーーーー

のんびり聞いています。
懐かしかったり、あまり聞いてなくてちゃんと改めて聞いたり
いろんな曲があってとっても新鮮です。
スケッチやGreenも入っているし。

何もしらず聞いてたら・・・・

シークレットトーク

おーーー久々に入れたのか(笑)
15分くらい入ってるのかなー。最初のほうに入っていて笑ったけどー。
Jストさん、好きですね♪
どこに入っているかは、購入された方探してみてくださいね。
まったりトークが、やっぱりいいな。
思わず会話につっくみたくなります(爆)

昨日の国立でも「ウラアラマニア」家に届いた?って聞いてました。
ちゃんと届いたよーって手あげましたよ!もちろん。

ありがとう

来月はアルバム発売。
11月からはツアー。
まさかの後半でだだだーーーんと発表に、嬉しいけどあたふたしちゃってます。
とりあえず、大切な友達と一緒に嵐にまた会えますように。


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

09.22

アラフェスin国立 9/21

昨日、国立競技場に行ってきました~。
約3時間半の5人だけのステージでした。
楽しかった・・・なにより嵐の愛が詰まった最高のライブ!!
タイトルにもありますが、「愛とありがとう」が詰まってたよー。
やっぱり大好き♪

THE FESTIVAL WITH OUR BIG"LOVE&THANKS YOU"
嵐フェス-ARAFES-
THE NATIONAL STADIUM 2012


ARAFES

40曲近くを5人だけでやるんですから、大変ですよね。
ほんとにほとんど歌って踊ってくれました。
懐かしい曲も最近も曲もおりまぜながらの3時間半は素敵でした。
雨は開場前にけっこう降ってた時もあってどうなるかと思いましたが・・・
始まったらなんとか降らなかったけど、最後のほんとに最後の挨拶のところで降ってきた(涙)
松本さんのところで本格的に降ってきちゃって・・・ちょっと雰囲気壊れちゃったのが残念。

最後にセットリストのせておきますが・・・
私的感想。

まず、相葉・松本・櫻井ソロでバックに5人が踊ったこと!
これがすごいよかった!!!
ジュニアのダンスを嵐が踊るなんて貴重でしょ。楽しかった。
あと、二宮ソロは一人でギミックをかっこよく踊るのもかっこよかった。
大野ソロは、メンバーはでてこないんだけど、バックの映像で4人が
同じダンスを踊ってるのがすごい新鮮でした。

次は、大宮SK(爆)
やっぱりでてきたかー!って(笑)
もうちょっと長く出てきてほしかったのが本音ですが、
見せてくれたのは、嵐の優しさですよね。

あとは、懐かしい曲が聞けたこと。

Love Situation
これは、Timeコンでやった曲。
私も実はリクエストしたものでした。だから嬉しかった!
あの時のダンスがまた見れたときは、「フー」って叫んじゃった。
なんかすごい印象に残っていて好き。かわいい衣装だったんだよね。

スケッチ
5周年で限定100枚作ったもの。友達から聞かせてもらって以来でしたが、
久々に聞いてあのころをすごい感じました。あのころの嵐の想い。
改めて今聞くとなんかいい。

Kissからはじめよう
これは、アラシックコンのオープニングじゃなかったかな?
ピンクの衣装だった。すごい覚えている(笑)
踊りもかわいくて今でもちらっと覚えてます。
これも印象に残ってて好き。

La tormenta2004
久々聞けた気がするー。
歌詞がまず今と違うしね(笑)
そろそろ2012とかしませんか?って言いたいかもー。
でも、懐かしかったからよかった。

EYES WITH DELIGHT
これも懐かしかったー。いざなうコンでやったんだよね。
オーラビュ、ラビュ♪の振付、覚えたなー。
あの振付が一緒に踊れたことがまた嬉しい。

時計仕掛けのアンブレラ
初披露曲。振付もよかったなー。
これって大野さん振付なの???
すごい面白い振付ですごい新鮮でした。
また見たいー。ってか、DVD化お願いします。

オーケストラがでてきたところもよかったし、最後の花火もすっごいきれだった。
楽しかったよー、ありがとう


以下、セトリです。
 ...READ MORE?


トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

08.30

潤くん

happy birthday!
潤くん。

あなたの優しさは、一番。
熱さも、一番。

これからもずっとかわらないでください。


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.19

はじめていった嵐のライブ

今日で夏休み最終日。
明日から仕事・・・いやだな(笑)
すでに1週間予定がタイトであることが休み前からわかっているだけに
今朝から気持ちダウン。。。

話はかわりますが、

私が嵐のライブにはじめていったのは

2002年8月17日
さいたまスーパーアリーナ
HERE WE GO!ツアー(2枚目アルバム)


でした。
あれから、気が付けば10年がたっていたんですね。
そう思ったらちょっと感慨深いものがあります。
とにかく大きな会場だったことは覚えています。花火もあったなー。
自分の近くに色紙が飛んできたなー。
こんなことを覚えています。

10年の間にいろんな人と出会って(みんなありがとう)
いろんな場所にいって(5大都市+αまわったね)
たくさん笑って泣いて(笑)
あっというまでしたね。

そして、今も変わらず。
これからも応援していきたいと思います。

10年前の自分は、まさか嵐をここまで応援するとは思ってなかったでしょう(笑)
嵐が国立でライブできるなんておもってもいなかった(笑)
私事の内容ですが、ちょっと記念だったので書かせていただきました。

来週は24時間テレビ!3回目のパーソナリティ!
デッキの容量も開けたし、ばっちし。
2日間がんばってーーー嵐


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.18

SUMMARY2012 再び


先週土曜日から9日間の夏休みも残すところ明日のみ・・・。
もう、仕事にいきたくないって思っています。

さて、夏休み中に何日かエビサマリーを堪能させていただきました。
本当は今日は行く予定ではなかったのですが、いってきちゃっいました。
東京は今日で私はラストです。

さて、本日は正面でした。関係者席の2列後ろ。
誰かくるかなーって思ってたら・・・きた!!!!

ふぉーゆー

キャー、みんなエビさんのTシャツ着てるじゃん。
(松崎くんのTシャツが妙に小さくて背中見えてたよ)
通路から4人で観劇されました。
辰巳くんは一番リアクションが大きくてかわいかった。
なんか手をたたいたり身を乗り出したり笑ったりつっこんだりしてましたね。
越岡くんは辰巳くんのリアクションに反応したり・・・。
松崎くんと福ちゃんは動かずどしっと座ってみてました。

途中のインタビューコーナーでは、トッツーからマイクを受け取り
辰巳くんんが中心に4人は立って話をしてくれました。
福ちゃんは立ち上がると横と後ろの方におじぎをしてました。
ちゃんとしてますね!!感心。(立つと見えないからね)

そうそう、その前に河合ちゃんがふぉーゆーの前まで来て歌うところが
あってそのとき4人とも私たちファンみたいにキャーキャー手をふったり
したら・・・河合ちゃんもそれにこたえてアイドルスマイルで4人にむかって
たっぷり歌ってました。後ろにいた私はそれが見れてラッキー!!と思ったり(笑)

ラストのほうではっしーもやってきて、4人と握手。

最後の観劇はふぉーゆーも見れたし、楽しかったー。
でも、でも、かつらのコントが見れなかったのが残念・・・。
今日のコントはスタメンでした。
名古屋で見れるかなぁ~。


ここ最近、エビさんネタですみません。
嵐さんもかわらず好きですーーー。
9月はアラフェス(当たるのか?)あるし、ドリボもあるし、少年たちもあるし。。。
忙しくなりそうだ。。。仕事も大丈夫かな。。。不安。


次はエビサマリーの名古屋ラストに行く予定です。
やっぱりエビさんでした(笑)

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

