--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.30

潤くん

happy birthday!
潤くん。

あなたの優しさは、一番。
熱さも、一番。

これからもずっとかわらないでください。


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.19

はじめていった嵐のライブ

今日で夏休み最終日。
明日から仕事・・・いやだな(笑)
すでに1週間予定がタイトであることが休み前からわかっているだけに
今朝から気持ちダウン。。。

話はかわりますが、

私が嵐のライブにはじめていったのは

2002年8月17日
さいたまスーパーアリーナ
HERE WE GO!ツアー(2枚目アルバム)


でした。
あれから、気が付けば10年がたっていたんですね。
そう思ったらちょっと感慨深いものがあります。
とにかく大きな会場だったことは覚えています。花火もあったなー。
自分の近くに色紙が飛んできたなー。
こんなことを覚えています。

10年の間にいろんな人と出会って(みんなありがとう)
いろんな場所にいって(5大都市+αまわったね)
たくさん笑って泣いて(笑)
あっというまでしたね。

そして、今も変わらず。
これからも応援していきたいと思います。

10年前の自分は、まさか嵐をここまで応援するとは思ってなかったでしょう(笑)
嵐が国立でライブできるなんておもってもいなかった(笑)
私事の内容ですが、ちょっと記念だったので書かせていただきました。

来週は24時間テレビ!3回目のパーソナリティ!
デッキの容量も開けたし、ばっちし。
2日間がんばってーーー嵐


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

06.17

にのちゃんお誕生日


久しぶりです・・・

にのちゃん
お誕生日おめでとう!!



これを言いにきました。
最近は、更新していませんが変わらず嵐も好きですし、
ABC-Zも好きです(笑)
楽しい日々を過ごしております。
スマフォにしてからは、PCから更新しないのでブログを見る機会も減ったことも
原因かと。

今日は、めでたいので書きます。
そして、わくわく学校。なにかあるかなぁ~と超期待しながら(笑)
東京ドームへ行ってきまーす。

二宮和也 29歳。
来年は三十路ですか。早い。

とりあえず、今日は祝いだーーーーー。


トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

04.16

いよいよ月9


大変ご無沙汰でした。
つい2日前まで高熱でダウンしておりました(笑)

なんとか復活して今日から出勤です。


さて、いよいよ
今日から月9ドラマはじまるよ~!


5:25~
めざまし
智さん・戸田さん・浩市さん

8:00~
とくダネ!
智さん・戸田さん・浩市さん

9:55~
ノンストップ!
智さん

12:00~
笑っていいとも
戸田さんは、テレフォンゲスト。
智さん・戸田さん・浩市さん



そして、
21:00~
鍵のかかった部屋
第1話


みなさんみてね♪
楽しみだな。



トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

03.14

華嵐

フジテレビ
お正月の福嵐。
春は、華嵐!

またまた嵐なんですね~。
3/19(月)夜9時
ラッキーセブン最終回(松本)

3/27(火)夜7時
「超ド級映像博覧会」(櫻井)

3/27(火)夜9時
「謎解きはディナーのあとでスペシャル」(櫻井)

3/29(木)夜7時
「VS嵐~2012春の嵐祭り」

4/16(月)夜9時スタート
「鍵のかかった部屋」(大野主演)

さらに
3/22(木)~26(月)深夜
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」(関東ローカル)」

3月22日(木)24:45~24:50
3月23日(金)25:05~25:10
3月24日(土)25:35~25:40
3月26日(月)24:35~24:40
さらにさらに
3/16(金)限定
東京タワーがライトアップ!

嵐色になるんだね。

青赤緑黄紫



我が家の愛犬は、華(はな)といいます。
嵐とコラボ(笑)


トラックバック(0)  コメント(0) 

