--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.21

ABC座2/20


たのしかった♪

今日の河合ちゃん。
どうも~木村拓哉です(笑)
といってました。
あと、セクゾ健人に第2の松本潤といわれ、
第1の松本潤といってたはず(笑)


エンジニア遼一の登場で、
塚ちゃんがプラスを腕でつくってた!
プラスマイナスのプラスだそう。


MCはあいかわらず(笑)
やはり塚ちゃんネタ多し。
今日のタオルは白。
(昨日は、バスタオル)
二枚目使用と(笑)

トッツーに食事にいこうと誘い続けてるが断られてる
話から、
優柔不断だと。
自分から誘ったのにいかないとかあるねって。
前の話がまたまた披露されました。
(これがなんか笑える。私はツボ)

あとは、クエスチョンのアクンが(笑)
会場からアクンがおもしろい~と。
なにもしてないのに、(笑)がおこるアクンでした。



あ~いろいろありすぎてかけない(笑)



そうそう、初にセクゾの健人とフウマを
近くでみました。
背が大きいね。



A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

02.19

ABC座2/19


本日は1週間ぶりのABC座。

こんなに行くつもりはなかったんですが、
チケットあるし(笑)

でも、毎回楽しくてよかったなと思ってます。


今日もアドリブ満載。
多くなってるな(笑)


嵐さんネタ多数。

トッツーじいさんは、セリフの嵐(強風)について。
5人の嵐じゃなくてと(笑)

河合ちゃん。
八百屋さん登場時に
どうも~松本潤です。と(笑)
イケメンでしょ~と(笑)


さらに、ニ幕のMC時。
マイクの色が紫色だと話しから、
松本潤くんと一緒だと(笑)
よく知ってるよね。



なんか、会場が今までで
一番元気だと
メンバーのりのりでした。
MCも長かったし。

すごく楽しそうでした(笑)
みんな。



あ、今日はイナズマビーナス聞けたのが、
うれしかったな。

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

02.09

ABC座 2/9

またまた日生へ。
(今月はABC-Z祭(笑))


初日から1週間もたってないのに
アドリブたくさん(笑)
あれれ?楽しすぎ~。


今日は、ハッシーが二回くらい
トッツーを「イケメン」と言ってくれた♪


noon boysのいじりがとても楽しかった。

ウキウキウォッチング

何回もいってるし。



二幕のMCは、座らせてくれるようになってた。
けっこう話すからね(笑)
つかちゃんネタは、満載。楽しすぎる毎回。

昔から使ってるドライヤー

つかちゃんの家に河合ちゃんと辰巳くんで
中学生のときに遊びにいった話し。


また、つぎいったら
いろいろアドリブかわってるんだろうな。


楽しみ!!



今日は、すごい近い席で
ハッシーと握手できました(笑)←すごいうれしかった~
大きな手だった…


トッツーは、マイク持ってる手で、タッチできず(涙)

うう~( ̄▽ ̄;)


でも、イケメン戸塚さんをたくさん
近くで見れたのでいいか。

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

02.05

ABC座


昼の部をみてきました。
昨日、初日だから二回目。

いやいや、やはりエビジさんはすごい。
安定感ある。


デビューしたんだなって感じました。
一幕はお芝居、二幕はライブ。

これを一ヶ月、日生劇場でやるなんて贅沢すぎ~。

ライブを一時間だよ。
それも小さい空間だし。
またいきたいって思いました。



お芝居もライブも
たくさんジュニアがでてます。
出番もたくさん。
だから、ジュニアファンにも楽しいよね。


先輩の曲もたくさんある。
フォーリーブス
マッチさん
シブガキ隊
少年隊
SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6
嵐←翔さんTABOO
KAT-TUN



いろんなバックについたんだな~と
実感しちゃいました。


中身は、まだいくので(笑)
おいおい書きます。



あ、ライブでは日生劇場だけど、
うちわとペンラが使えます。

一階だけはスタンディングできますが、
GCて二階は座ったままでした。

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

02.01

2月1日 デビュー


デビューおめでとう(^○^)
2月1日発売
A.B.C-Z
Debut DVD
「Za ABC~5stars~」

<収録内容>
★「Za ABC~5stars~」Music Clip
★「砂のグラス」 Dance Clip
★Off Shot & Special Interview
★「A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI」 Digest with 「Dream~5つの願い~」


絶賛発売中です。

A.B.C-Z
トラックバック(-)  コメント(0) 

