--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.03

六月です


もう六月~( ̄▽ ̄;)
早いな。


今年も半分だよ。
年もとるわけだわ(笑)



嵐さんを筆頭に(笑)
夏にむけての振込が
これからたくさんありそうです。
チケットになって帰ってきてくださいね。
待ってますから。


日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.08

GWも・・・


気が付けばGWも今日で最終日。
そして暑かったですねー。
お休みはあっという間に終わります・・・。
最終日の夜がさみしかったりするんだなぁ~(笑)

GWは、映画と温泉に行きました。

映画「GANTZ」後編を見に行ってきました。
よかったー!!!!
なんか最後はそうなるのか・・・と。
やっぱりくろのくんはそう選んだのか・・・って。
面白かったです!おすすめです。
前編みてない方でも最初に簡単な前編の内容があるので
話の流れはわかるようになってますから。


そして、箱根へ行ってきました。
いやいや、温泉よかったーーーーー。
母の日のプレゼントでもあったのでちょいと奮発した部屋に宿泊。
部屋に露天風呂付き!!!!!!!
部屋にあると何度も入りたくなるのはなぜでしょう(笑)
母は早朝から入っていました。

お肌がつるつるになったし大満足♪
おいしいものもたらふく食べました。


あー、明日からまた日常・・・・。
気持ちを奮い立たせてがんばります!!
みなさんもがんばりましょ。


そして、悲しいことにひとつ年齢も増えた・・・
ここ数年このGWはこれが一番悲しいわ。


日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.12

余震、余震…

なんだか最近は地震のことばかりですみません…


今日も地震


今朝から緊急地震速報が鳴り響きました( ̄▽ ̄;)

うわ~!!
またきたぁぁあ。
ちょうど会社の屋上で朝の体操を
はじめるとこでした。
怖かったな。


そのあとも何度も鳴り響き、揺れました。
昼休みも気持ちが落ち着きません。


被災地の宮城や福島は、もっと揺れて
怖いとおもいます。

はやくおさまりますように。
願います。



さらに、会社で
まさか
豪快につまずいて転びました。
はずかしいくらいに…。

すねを強打(T_T)
負傷です。
痛い…
腕時計はこわれてしまいました。


あ~

暗い話になりごめんなさい。


日常
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

03.30

お久しぶり


二週間ぶりになります。
こちらの更新もなかなかする気持ちに
なれず放置してました。


元気です!
だいぶ、落ち着いてきました。


ジャニーズも復興チャリティーやりますね。


☆災害救援プロジェクト☆
「Marching J」
活動第1弾として

4月1日~3日
午前10時~午後5時

代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベント。

「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズ!

ほぼ全タレントがそれぞれ2日間ずつ登場して、
ステージ上で募金を呼びかけるそうです。


無事に三日間開催されることをいのります(^o^)

私は、地元電車が今週
やっと完全開通した(笑)
状態なのでお留守番です。
お友達がきっと何人かいくはずだから
私の分までいってきてくれるはず。


頼んだよ~(^-^)v


日常
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2011

03.11

大地震

神奈川でも大きなゆれ。
事務所がかなりひどい状態。


ひとまず、無事です。
家族も犬も家も無事です。まだ家に帰れず、バスまちです。

メールくれた方
返事ができなくてすみません。


大津波警報がでてるので
家に帰れるかわかりません。


怖かった。
死ぬかと思いました。

日常
トラックバック(0)  コメント(3) 

