--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

01.01

ようこそ&はじめまして

 ☆かめさとし☆へようこそ。
 このブログは、ジャニーズ好きのsamikaが開設しているブログです。
 基本は、ジャニーズ(特に嵐&KAT-TUN)についての内容です。
 このほか、日常についてもたまに書いております。 

私が管理人のsamikaです。

【名前(HN)】 samika 

【住まい】 神奈川県 湘南

【年 齢】 30代前半(2006.5.28現在)

【血液型&星座】 0型&おうし座(マイペースです)

【仕 事】 一般事務(工場の品質管理関係の事務やってます)
 
【好き】 ジャニーズ全般(特に嵐&KAT-TUN),ゴスペラーズ
     お芝居,ライブ
     ご飯の上にかける系(オムライスやカレー系)
     ↑仲良しの友達は私の食べるものが予想できるらしい
     いつもこういうのを好んで注文するようで

     動物(特に小鳥&犬)
     仕事遊びなど生活にけじめのある人,熱い人

【嫌い】 貝類,セロリ(苦手),昆虫類
     酔うとしつこい人,上目線で話す人,けじめのない人,
     かなり痛い盲目ファン


【嵐・大野智さん】
 2002年の夏コンに会社の友達と埼玉スーパーアリーナへ初参戦。
 それ以来、嵐のファンです。
 大野さんは、最初から嵐の中ではいいなぁ♪って思ってました。
 しかし、2003年春「センゴクプー」を見てから大ファンになりました。
 今もこれからもずーーと応援していきます。
 私にとって智さんは、優しい気持ちにしてくれる人です。(殿堂入り)

【KAT-TUN・亀梨和也さん】
 2004年の夏「SUMMARY」を見てから大ファンに。
 ものすごいキラキラして宙を舞う姿が印象的で!!
 それ以降、2005年海賊コンからライブにも参加してます。
 これからの亀ちゃんの未知なる魅力を応援してます。
 私にとって亀ちゃんは、夢・希望を与えてくれて元気をくれる人です。

【ゴスペラーズ】
 嵐と同じくらいから好きになりました。
 5人の奏でるハーモニー(アカペラ)を生で聞いてファンに。
 日比谷野音音楽堂での夏の夜の野外ライブが初参加!!
 とっても素敵なライブ忘れられません。
 ライブがあれば必ず参加してます。
 ゴスの声を聞くと心が安らぎます♪

【その他】
<文章や画像について>
転記や転載はご遠慮ください。

<リンクについて>
基本的には、リンクフリーです。
リンクするときは、メールかコメントで一言ご連絡してくださいね。
相互リンクも大歓迎です。

<お友達>
嵐のファンでもKAT-TUNのファンでもそうでなくても(笑)。
大歓迎ですので、コメントかメールお待ちしております。


私宛てのメールはこちらからどうぞ。

2006/5/28更新 Written by samika
スポンサーサイト

プロフィール
トラックバック(-)  コメント(-) 

