--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.10

アルバム、13周年そしてツアー


またまたごぶさたすぎました。
生きております(笑)
今年も残り2カ月をきってしまいました。

年末の紅白の司会も再びさんってことで・・・。
忙しい年末ですね。また。

アルバム発売しましたね。
今、毎日通勤の友に聞いております。

ツアーも16日からスタート!!!

今回のツアーはどんなものになるのかなぁ~。
もうすぐわかるのか。楽しみ。

そうそう。
私、無事にツアーに参加できます。
(こちらに見に来てくれているお友達にご報告)
北、東、中部とありがたいことに行きます。
久々にお友達にあいたいので連絡ちょうーだいね(お友達に私信)


そして・・・遅くなりましたが
11月3日 デビュー13周年目
おめでとうございます。
14年目も突っ走る嵐に必死についていくことにします。
よろしくお願いしますね。

スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

