--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.22

ウラアラマニア


アラフェス開幕日 20日

アラフェス開催記念アルバム
ウラ嵐マニア(URA ARA MANIA)

我が家にもJストさんから届きました。
店頭に並ばないものですからね。。。
60曲以上のカップリング曲等。
開けたら4枚!!!ひえーーーー

のんびり聞いています。
懐かしかったり、あまり聞いてなくてちゃんと改めて聞いたり
いろんな曲があってとっても新鮮です。
スケッチやGreenも入っているし。

何もしらず聞いてたら・・・・

シークレットトーク

おーーー久々に入れたのか(笑)
15分くらい入ってるのかなー。最初のほうに入っていて笑ったけどー。
Jストさん、好きですね♪
どこに入っているかは、購入された方探してみてくださいね。
まったりトークが、やっぱりいいな。
思わず会話につっくみたくなります(爆)

昨日の国立でも「ウラアラマニア」家に届いた?って聞いてました。
ちゃんと届いたよーって手あげましたよ!もちろん。

ありがとう

来月はアルバム発売。
11月からはツアー。
まさかの後半でだだだーーーんと発表に、嬉しいけどあたふたしちゃってます。
とりあえず、大切な友達と一緒に嵐にまた会えますように。
スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

