--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

09.22

アラフェスin国立 9/21

昨日、国立競技場に行ってきました~。
約3時間半の5人だけのステージでした。
楽しかった・・・なにより嵐の愛が詰まった最高のライブ!!
タイトルにもありますが、「愛とありがとう」が詰まってたよー。
やっぱり大好き♪

THE FESTIVAL WITH OUR BIG"LOVE&THANKS YOU"
嵐フェス-ARAFES-
THE NATIONAL STADIUM 2012


ARAFES

40曲近くを5人だけでやるんですから、大変ですよね。
ほんとにほとんど歌って踊ってくれました。
懐かしい曲も最近も曲もおりまぜながらの3時間半は素敵でした。
雨は開場前にけっこう降ってた時もあってどうなるかと思いましたが・・・
始まったらなんとか降らなかったけど、最後のほんとに最後の挨拶のところで降ってきた(涙)
松本さんのところで本格的に降ってきちゃって・・・ちょっと雰囲気壊れちゃったのが残念。

最後にセットリストのせておきますが・・・
私的感想。

まず、相葉・松本・櫻井ソロでバックに5人が踊ったこと!
これがすごいよかった!!!
ジュニアのダンスを嵐が踊るなんて貴重でしょ。楽しかった。
あと、二宮ソロは一人でギミックをかっこよく踊るのもかっこよかった。
大野ソロは、メンバーはでてこないんだけど、バックの映像で4人が
同じダンスを踊ってるのがすごい新鮮でした。

次は、大宮SK(爆)
やっぱりでてきたかー!って(笑)
もうちょっと長く出てきてほしかったのが本音ですが、
見せてくれたのは、嵐の優しさですよね。

あとは、懐かしい曲が聞けたこと。

Love Situation
これは、Timeコンでやった曲。
私も実はリクエストしたものでした。だから嬉しかった!
あの時のダンスがまた見れたときは、「フー」って叫んじゃった。
なんかすごい印象に残っていて好き。かわいい衣装だったんだよね。

スケッチ
5周年で限定100枚作ったもの。友達から聞かせてもらって以来でしたが、
久々に聞いてあのころをすごい感じました。あのころの嵐の想い。
改めて今聞くとなんかいい。

Kissからはじめよう
これは、アラシックコンのオープニングじゃなかったかな?
ピンクの衣装だった。すごい覚えている(笑)
踊りもかわいくて今でもちらっと覚えてます。
これも印象に残ってて好き。

La tormenta2004
久々聞けた気がするー。
歌詞がまず今と違うしね(笑)
そろそろ2012とかしませんか?って言いたいかもー。
でも、懐かしかったからよかった。

EYES WITH DELIGHT
これも懐かしかったー。いざなうコンでやったんだよね。
オーラビュ、ラビュ♪の振付、覚えたなー。
あの振付が一緒に踊れたことがまた嬉しい。

時計仕掛けのアンブレラ
初披露曲。振付もよかったなー。
これって大野さん振付なの???
すごい面白い振付ですごい新鮮でした。
また見たいー。ってか、DVD化お願いします。

オーケストラがでてきたところもよかったし、最後の花火もすっごいきれだった。
楽しかったよー、ありがとう


以下、セトリです。
【2012年9月21日(金) セトリ】
1.Happiness
2.五里霧中
3.CARNIVAL NIGHT part2(FESTIVAL NIGHT)
(挨拶)
4.Love Rainbow
5.Step and Go
6.ワイルドアットハート
7.Summer Splash!
8.Love Situation
9.ファイトソング
10.Friendship(相葉ソロ)
11.Shake it !(松本ソロ)
12.season
13.夏の終わりに想うこと
14.Still...
15.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
16.PIKA★★NCHI DOUBLE
17.Troublemaker
18.エナジーソング~絶好調超!!!!~
19.スケッチ(二宮おすすめ曲)
20.Kissからはじめよう(大野おすすめ曲)
21.Gimmick Game(二宮ソロ)
22.Rain(大野ソロ)

23.DJ・MJ(松本)
 Magical Song(相葉)
 大宮SKoshi(大野×二宮)
 Re(mark)able(櫻井)

24.La tormenta2004
25.時計仕掛けのアンブレラ
26.One Love
27.truth
28.5×10
29.Face Down
30.迷宮ラブソング
31.Oh Yeah!
32.ハダシの未来
33.A.RA.SHI
(挨拶)
34.感謝カンゲキ雨嵐

アンコ1
35.証
36.言葉より大切なもの
37.Love so sweet
38.サクラ咲ケ

アンコ2
39.EYES WITH DELIGHT
40.voice

最後まで読んでくださってありがとうございます。
最後に追記。

アンコールでのラスト曲 voice
今回行けなくて辛い思いをした人
行きたかったけど行けなかった人
嵐が好きな人
嵐がアラフェスで最後に私たちファンみんなへの想いをこめて
歌った曲です。ぜひ、歌詞をみながら聞いてみてください。
会えなくても嵐はファンみんなこと思ってますよーって伝えたかったんだろうな。
スポンサーサイト


トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。