--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.18

SUMMARY2012 再び


先週土曜日から9日間の夏休みも残すところ明日のみ・・・。
もう、仕事にいきたくないって思っています。

さて、夏休み中に何日かエビサマリーを堪能させていただきました。
本当は今日は行く予定ではなかったのですが、いってきちゃっいました。
東京は今日で私はラストです。

さて、本日は正面でした。関係者席の2列後ろ。
誰かくるかなーって思ってたら・・・きた!!!!

ふぉーゆー

キャー、みんなエビさんのTシャツ着てるじゃん。
(松崎くんのTシャツが妙に小さくて背中見えてたよ)
通路から4人で観劇されました。
辰巳くんは一番リアクションが大きくてかわいかった。
なんか手をたたいたり身を乗り出したり笑ったりつっこんだりしてましたね。
越岡くんは辰巳くんのリアクションに反応したり・・・。
松崎くんと福ちゃんは動かずどしっと座ってみてました。

途中のインタビューコーナーでは、トッツーからマイクを受け取り
辰巳くんんが中心に4人は立って話をしてくれました。
福ちゃんは立ち上がると横と後ろの方におじぎをしてました。
ちゃんとしてますね!!感心。(立つと見えないからね)

そうそう、その前に河合ちゃんがふぉーゆーの前まで来て歌うところが
あってそのとき4人とも私たちファンみたいにキャーキャー手をふったり
したら・・・河合ちゃんもそれにこたえてアイドルスマイルで4人にむかって
たっぷり歌ってました。後ろにいた私はそれが見れてラッキー!!と思ったり(笑)

ラストのほうではっしーもやってきて、4人と握手。

最後の観劇はふぉーゆーも見れたし、楽しかったー。
でも、でも、かつらのコントが見れなかったのが残念・・・。
今日のコントはスタメンでした。
名古屋で見れるかなぁ~。


ここ最近、エビさんネタですみません。
嵐さんもかわらず好きですーーー。
9月はアラフェス(当たるのか?)あるし、ドリボもあるし、少年たちもあるし。。。
忙しくなりそうだ。。。仕事も大丈夫かな。。。不安。


次はエビサマリーの名古屋ラストに行く予定です。
やっぱりエビさんでした(笑)

スポンサーサイト

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

