--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

08.07

SUMMARY2012


超超ごぶさたしておりました・・・・
1カ月以上放置してました。すみません。
まだ、ブログやってますので(汗)

さて、本日はエビジサマリーをみてきました。

たのしかった
やっぱすきー


はじめてみたKAT-TUNとNEWSサマリーのあとに何回かみたけど
その後ちょっとあいていて久々でした。
初回サマリーの衝撃は今でも忘れられない。
全員がフライングで回っている光景は今も残っています。
あれはびっくりしたし、感動したな。
サマリーの歌も今もすごい好き。

それを、エビジさんメインでやるんだもん。いくっきゃないってことでいってきたわけです。
5人もフライングもよかったよー。
ダンスもよかったよー。
なんか元気とあったかさをいつももらえます。
怪我なくさいごまでがんばってください。
応援しています。

といいつつ、来週も名古屋ラストも行く予定です(笑)


そして、トッツーがかっこよすぎます。
最近のトッツーがすごい素敵すぎてドキドキしちゃってます。
そんなトッツーと今日はタッチできて!!!!!(ハッシー&河合ちゃんとも♪)
幸せ
でした。しばらくこの余韻でがんばれそうです。

今回もご一緒させていただいた素敵な出会いもありました。
いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。


久々なので内容がない文章ですみません。
来週も行くのでまたそのときに。。。

そういえば、夜公演にはデビ夫人がいらしゃってました。
昼は、ジェシー、慎太郎、高地、京本の4人がきてましたよ。


おまけ
五関さん。客席を歩いているときにタッチした子が思わず
ペンライトをおとしてしまい、いきかけたのに戻って拾ってあげてました。
なんて優しいのーーーーー。ずっとそういうの変わらない五関さんに
感激してしまいました。


スポンサーサイト

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

