--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.17

A.B.C座凱旋公演

先週9日と本日!
ジャニーズ銀座
A.B.C座凱旋公演


みて参りました~(^-^)/


シアタークリエは、狭いしすごい近い。
あの距離感は最高。
凱旋だったけど、あらたなコントも楽しすぎました。

メンバーそれぞれのソロ
MCにあるショートコント(笑)
歌、ダンス

あっという間。

今日は、凱旋はラスト。
キスマイの北山さん、二階堂さん、横尾さんが
みにきてました。
MCにはステージにきて盛り上がり。
超楽しかった~。

また、夏も楽しみにしてま~す(笑)
スポンサーサイト

A.B.C-Z
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
