--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

02.05

ABC座


昼の部をみてきました。
昨日、初日だから二回目。

いやいや、やはりエビジさんはすごい。
安定感ある。


デビューしたんだなって感じました。
一幕はお芝居、二幕はライブ。

これを一ヶ月、日生劇場でやるなんて贅沢すぎ~。

ライブを一時間だよ。
それも小さい空間だし。
またいきたいって思いました。



お芝居もライブも
たくさんジュニアがでてます。
出番もたくさん。
だから、ジュニアファンにも楽しいよね。


先輩の曲もたくさんある。
フォーリーブス
マッチさん
シブガキ隊
少年隊
SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6
嵐←翔さんTABOO
KAT-TUN



いろんなバックについたんだな~と
実感しちゃいました。


中身は、まだいくので(笑)
おいおい書きます。



あ、ライブでは日生劇場だけど、
うちわとペンラが使えます。

一階だけはスタンディングできますが、
GCて二階は座ったままでした。

スポンサーサイト

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments


今月はABC座月間なんだね。

ほんとに楽しそうな公演。
行きたいけど仕方がない。

次の全国のはまた内容が変わるのかな?

大阪は3月で、KAT-TUNと近いんだよね。

行きたいけど、一緒に行く相手いないのと、
時間的に難しいな。

また詳しい内容はこちらで読んで楽しませてもらいまーす。

りえ:2012/02/07(火) 10:55:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

