--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.22

本気の悪ふざけ



ツアーファイナルからはやくも一週間
たとうとしてます


福岡から戻り
容赦なく(笑)
日常にどっぷりつかってしまった(笑)


その間にジャニごと多数(笑)
ついていけないよ~。


そんな中
うらあらし
オトノハ
更新!

ツアーを思い返しますね。なんかジーンとする。

オトノハには、サプライズ祝いについて。

嵐の本気の悪ふざけ(笑)

何度もみてきたけど
悪ふざけが一番いきいきしてるよ。
あの方たち。

わたしもサプライズが好きだから
たまらない(笑)
やることが楽しいんだよね。


これからも悪ふざけしてください。
ついていくから~


あともう少しで
翔さん30歳。
ようこそ(笑)
スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

