--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.16

Beautiful World終了




嵐のツアー
無事に終わりました。


福岡2日間に参加できたことに
感謝します。


嵐さん
ジュニアさん
スタッフさん
参加したファンのみなさんお疲れさまでした。

最高のツアーファイナル!
よかったよ~。


やっぱ嵐だよ!!!
大好きだよ!!!
悪ふざけサイコー!!!


ツアーファイナルは
翔さんのサプライズ誕生日お祝い。
4人がMC中にお祝いを。

タブーを4人で。
ミニスカポリスにて登場。ケーキでお誕生日お祝い。

アンコールでは、
スタッフさんが裏からたくさんでてきて
エナジーソング。

さらにトリプルアンコで
新曲!



時間も3時間20分くらいだったかな~。



サイコーの楽しい時間でした。


翔さん、よかったね~。
愛だね~。
30になるんだね~(笑)
スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments


福岡2日間参加出来たんだね。
よかったね♪

そして、わざわざ改札まで会いに来てくれて、
ほんとにありがとう。

また今年、違う場所でも会えますように。。。

ゆっくりお話もしたいな♪

りえ:2012/01/18(水) 11:13:22 | URL | [編集]

福岡ではちらっとでも会えたから
よかったよ!
また今年はどこかで会えるかしら?

嵐以外であえるかな~(笑)
またなんかで一緒に入ろうね♪

samika:2012/01/23(月) 00:23:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

