--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.04

9/4国立



国立 2日目も無事に終了。
またオープニング直前からまさかの雨( ̄▽ ̄;)

すぐやんだからよかったですが(笑)
昨日から何かタイミングがいいのか悪いのか…



とくに内容は変更なし。
(追記、アンコールのカーニバルはなし)

あ、缶けりはなかった。


オープニングの登場がステージ上からワイヤーでぶらさがって登場に。

これは1日目は強風で中止になったんですよね。



2日目も楽しかった。
嵐さんも幸せそうでした。
私も幸せ~!!
ありがとう。



今日は、聖火台に近い高い席だったんです。
でも、上まであがるステージに近くて。
5メートルくらいの距離で嵐さんたくさん見れました(笑)


クレイジームーンをあんな近くで見れるなんて感激。
友達と大騒ぎ(笑)


智さんにもきっと(笑)
うちわみてもらえたかと。
思い込み(笑)
スポンサーサイト


トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

申し込みから当日まで色々あったけどお疲れ様♪

結局ずっとお天気悪くて、やっと晴れたね…既に水曜(´・ω・`)

色々ありすぎて複雑な思いだけど、色々な事に感謝。


みわちゃん達、2日目は真面から綺麗な映像や花火が見えたんだろうな~素敵☆

お友達にも宜しくね。また会おう!

ゆき:2011/09/07(水) 09:43:37 | URL | [編集]

コメントお返事遅くなってごめんね。
ありがとう。
来年はぜひまた福岡であいましょうね。

samika:2011/09/25(日) 10:10:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
