--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.04

9/3 国立

国立1日目
無事に終わってよかった


ま~雨はピンポイトで降りました(笑)が。


でも、とても幸せな時間をすごせました。


ドームとは違うセトリ。
国立仕様でした!


新聞にはフライングは中止にしたらしいですね。
昨日はメインステ近くだったんで
上から降りてくるセットがわかったので
やはり使うものだったんですね。

今日は使うかな?



昨日のセトリ↓
懐かしいのもあった♪

Believe
oh yeah!
言葉より大切なもの

挨拶

A・RA・SHI
虹のカケラ
Lφve Rainbow
Summer Splash!
ハダシの未来
Crazy moon
Lucky Man

Shake it!(松本ソロ)
明日の記憶
僕が僕のすべて
Hero
「じゃなくて」(相葉ソロ)
このままもっと(櫻井ソロ)
Everybady前進
きっと大丈夫
Happiness

MC

Rock this
always
Lotus
Beautiful Days
Hung up on(大野ソロ)
どこにでもある唄。(二宮ソロ)
Attack it!
morning light

ダンス

まだ見ぬ世界へ
a Day in Our Life
Troublemaker
Love so sweet
サクラ咲ケ

挨拶

果てない空
遠くまで(花火)

アンコ
感謝カンゲキ雨嵐
夏の名前
ファイトソング
カーニバルナイト
One Love

ダブルアンコ
五里霧中
5×10




スポンサーサイト


トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
