--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.03

いよいよ国立


台風でどうなるかと思ってましたが、

本日はなんとか開催されそうです。



いけないお友達が
関東に台風がいかないように見張ってるから
とブログやツイッターでつぶやくのをみました。


みんなが今日の開催を見守ってるんです。
盛り上げなければ。

みんなに届け~!



もうすぐ国立へ向かいます。


スポンサーサイト


トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

無事に開催されて、無事に終わって良かった~
色んなことが、スムーズにいく事を願ってます。

遅くなったけど、samikaちゃん見っけ!
すぐ分かったよ♪

のの:2011/09/03(土) 23:10:48 | URL | [編集]

ののちゃんへ
無事に終わったよー。
よかった。
みんなの祈りが届いたんだね。

あ、私見つかった?
すごい映ってたでしょ???笑

samika:2011/09/04(日) 02:53:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

