--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.11

ベストアーティスト

もう少ししたら、観覧で横浜アリーナにはいります( ^ー゜)b

席は抽選でもうきまってます。
アリーナの後列ですが、
うちわをガンガンふってきちゃいますよ(笑)
楽しみ~!!

モブログ
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2007

09.30

ドリームボーイズ千秋楽

20070930172834

帝劇にきました。
入り口には千秋楽の看板( ^ー゜)b

あと一回で終わります。
たのしみ。

あいにくの雨ですが、最高のラストになりますように。

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.14

本日のドリボズ

今、帝劇につきました。なにごともなく開場してました。

今日も楽しんできます!o(^-^)o

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

08.25

仙台といえば

20070825154758

牛タン!!!
これはうまい。
今日は海鮮丼のランチがあったので。
これだけあって1000円〓〓〓

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

04.21

仁、おかえりin仙台

今、仙台コン1部おわりました!

最初から会場は異様な盛り上がり。

アンコールで仁くん登場\(*^▽^*)/
メインステの床からツアーTシャツをきたロクーン登場。

仁亀は肩をくんで。

リアフェをロクーンで!!ウキャーーーー(≧∇≦)/
さらには、ノーマターも歌いました。
あ、仁くん歌詞まちがえました(笑)

アンコールの会場コールは

じーーん、じーーん

だった。なんか感激して泣いちゃった。

ほんとにほんとに
仁くん、おかえりなさい\(*^▽^*)/
今日からまた新生KAT-TUNがうまれたね。

仙台最高♪

モブログ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
