--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.01

ごくせん THE MOVIE

20090701010812
日付がかわってしまいましたが…
昨日、完成披露試写会にいってきました~。


ごくせん!!!!


場所は国際フォーラム。
映画上映あとに、キャストと監督22人による
舞台挨拶がありました。

ヤンクミは、赤ジャージ(笑)
他のキャストも役の衣装でした。


22人並ぶとすごいね。
亀ちゃん
高木くん、玉ちゃん
桐山くん、中間くん

ジャニーズからたくさん。
豪華。
さらには三浦春馬くんとかもいたし♪


挨拶では亀ちゃんすごい緊張してました。
みてるこちらまで緊張しちゃうくらいに。

小田切竜になってた?

と会場にきく場面もあったり。



いや~面白かった。
11日から公開ですよ~。
竜先生が素敵すぎ。



あ、この試写会の司会は
羽鳥アナ。
ズームインはチェックです。

ドラマ&映画
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

01.11

神の雫&歌のおにいさん番宣


ドラマの番宣情報を忘れないうちに・・・。
予約せねばー!!!!!

神の雫
(亀梨和也出演)
日テレ
1月13日(火)11:25~
「琴線感覚」



歌のおにいさん
(大野智出演)

テレ朝
1月12日(月) 24:45~25:15
「リーダー’s ハウトゥ Book」
1月14日(水) 19:00~19:54
「ナニコレ珍百景」
1月15日(木) 24:15~24:45
「いいはなシーサー」

ドラマ&映画
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

07.03

いよいよ魔王!


今日はPちゃんのドラマですね。
朝から番組宣伝やっているようですね♪

そして、そしてーーーーーーー明日の夜22時は

TBSドラマ
「魔王」

15分拡大です。
とりあえず、まず明日の初回を是非ご覧下さい。お願いします(宣伝、宣伝♪)。
なんせ初連ドラですから(^_^)v

明日は朝から生出演なのかな?
とりあえず、はなまるは出るらしいです。
昨日のさんちゃんねるには斗真(斗ちゃんって呼ばれてたけど)がご出演!
楽しかったーーー。智もちらっとVTR出演してましたね。
その前もフレンドパークで大活躍したしー。素敵だったしー(笑)。
今日はうたばんもあるし、アラシちゃんも魔王なんだっけ?いろいろあって大変(>_<)

明日が楽しみでたまりません。
仕事終わらせて速攻家に帰らなくちゃ。
そういえば、番組スポット。みんなで「魔王」って言ってるのをはじめてみた!!!
今日も明日も流れるはず!!撮れるかなあ~。

あ、さらに。
One Love 1位
おめでとうございます
初動売上が30万枚越え!!!

ドラマ&映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

11.23

次クールのドラマ♪

来年1月からの次のクールのドラマが続々と発表されてますね。
なんだか楽しみすぎるものばかり(笑)


日テレ土曜21時
亀梨和也主演
「1ポンドの福音」

日テレ火曜22時
小栗旬主演
「貧乏男子(ボンビーメン)」

フジ火曜21時
生田斗真主演
「ハチミツとクローバー」


もう~!!!すごいです
火曜日なんて21時と22時か・・・
2時間連続でみなくちゃな(笑)。嬉しい悲鳴ですね。


これで、智さんにも・・・・・・・・・・・。

ドラマ&映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.21

ドラマいろいろ・・・


仁くん主演のドラマ

有閑倶楽部

主要キャストが先日発表されたんですねーー。(遅いな、私)
田口くん、横山くんもご出演。
すごなぁ~3人ジャニーズなんだ!!

そして、田口くんの超金髪!!びっくりしました。
(昨日のドリボズにその金髪でご観劇されたようです)

女性キャストも決まって・・・・
その名前をみてびっくり。
嵐さんと共演された方ではないですか。

香椎さんは、「黄色い涙」で。
美波さんは、「テンセイクンプー」で。

これだけでなんだか親近感わいちゃいます。
いやぁ~楽しみです。


そして、小栗くんが「名探偵コナン」にご出演!!
学生服姿もみおさめになるのか?なんて言われてます。
ってか、25歳になるんですね。
これまた楽しみですわ。

ドラマ&映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
