--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.25

カラーバトン

今朝の地震は大きかったようですね。
新潟と富山にお友達がいるのですが、かなり揺れたそうですよ。
怖いですねー。早く余震がおさまりますように。

さて、今日はリンクさせていただいている琴音さんからバトンを
いただきましたのでやってみまーす。
久々だ!!


 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2006

10.06

選択バトン


ぴよさんからバトンをもらったので、答えてみまーす。
私にとって選択は非常に難しいよーーー(T_T)

質問はこんな感じ↓

◆◇◆選択バトン◆◇◆
●村上信五と横山裕
●渋谷すばると安田章大
●錦戸亮と内博貴
●丸山隆平と大倉忠義
●安田章大と丸山隆平
●櫻井翔と松本潤
●大野智と二宮和也
●相葉雅紀と櫻井翔
●山下智久と錦戸亮
●内博貴と小山慶一郎
●手越祐也と増田貴久
●草野博紀と加藤成亮
●亀梨和也と赤西仁
●田中聖と中丸雄一
●上田竜也と田口淳之介
●亀梨和也と山下智久
●堂本剛と堂本光一
●赤西仁と松本潤
●田中聖と渋谷すばる
●次に回す人

では、答えてみまーす♪
もう、直感で答えるから(爆)。
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2006

09.21

?バトン

モモちゃん(仁くん)からバトンをもらったので、こちらも答えてみまーす!!
タイトルがわからないので、?バトンにしちゃった(汗)。

モモちゃん・・・ご期待にこたえられるような内容じゃないかもだけど
がんばってみるわー!!

 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2006

09.21

担当バトン

智音ちゃんから、バトンをもらったので答えてみまーす。


智音ちゃん、ありがとねー。
がんばってやってみるよ。
 ...READ MORE?

バトン
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

06.15

ジャニーズしりとりバトン

<モモちゃん@仁くん>から、バトンがまわってきたので
やってみます♪

【ジャニーズしりとりバトン】

◆ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。



1.
「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~
「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~
「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~
「戸塚翔太」~「太輔」~「慶一郎」~「上田竜也」~「藪宏太」~
「忠義」~「章大」~「高木雄也」~「薬丸裕英」~「出トチリ」~
「リッキー」~「きっと大丈夫」~「Blue」~「ルーレットタウンの夏」~
「燕のいる駅」~「木村拓哉」~「柔らかなままで」~
「Devil or Angel」~「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」~「BUTTERFLY」~
「生きてる証」~「SHOCK」~「Clap―今日より明日―」~「田中聖」


2.てことで、「き」からはじまるージャニーズしりとり~。

 「君は少しも悪くない」~「IROあせないで」

 きゃはは♪嵐の曲にしてしまった(汗)。


3.「で」から始まるしりとりに挑戦してください!
 
 「で」って難しいかしら?ごめーん。
  りえ@翔ちゃん
  ぴよさん@智也、たちょ、亀
  yunaさん@亀

  やれそうーだったやってみてください。
  よろしくです。
  

バトン
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
