--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.22

新春 滝沢革命2012



帝国劇場にいってきました。

新春 滝沢革命


毎年、いかせていただいてます。
もう4年になるそうです。

バックのメンバーも若く入れ替わりましたね。
前はエビキスさんだったんですよね!

新たなジュニアくんたちも新鮮。
ダンスうまいな~なんてきになるジュニアくんも
いたりして(笑)

楽しませていただきました。


タッキーは、安定感あり。
去年、震災以降は客席上のフライングを
やるのやめてましたが、
復活!!
迫力ありでした。

トッツー!
がんばってました。
全力で。
いい表情してたな~。
エビシーさんの公演もすぐだし
忙しいと思うけど…
怪我なく革命の千秋楽まで
がんばってね。

そ~そ~
会場内にエビシーさんのデビュー記事あり。
でかいじゃん。
来月からのABC座のポスターも。
こちらも楽しみ~♪


ジャニーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.11

A.B.C-Z デビュー



来年、ABCZさん
DVDデビュー!

おめでとう。

ジャニーズ事務所から発売だそうですね。
メンバーの願いが届いたんですよ。


2月には日生
3月からは全国六ヶ所で
海外もあるそうな…


忙しくなりますね。


楽しみにしてますよ。
ひょっこり全国ツアーのどこかに出没しちゃおうかな(笑)

そのときはお友達みなさま
突然連絡させていただくかも(笑)

ジャニーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.10

キスマイデビュー



土曜日から夏休みに入ってました。
毎日の暑さに参ってます。



さて、本日

KiS-MY-FT2

デビューですね。


私、シングル購入いたしました(笑)
めでたい!!


最近はたくさんテレビでみますね。
密かに応援してます。

がんばれ~。


キスマイをよく知らない方に…。

キスマイは、グループ名をメンバー名字の頭文字からとってます。

Ki→北山
S→千賀
M→宮田
Y→横尾
F→藤ケ谷
T→玉森
2→二階堂

以上、基礎知識でした(笑)

ジャニーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.01

キスマイ コン



今日から8月。
私は来週から11日も夏休みです( ̄▽ ̄;)


さて、昨日まで横浜アリーナであった

キスマイフット2

デビューconcertに土曜日にいってきました。


なにより横アリが久々。
懐かしい感じがしました。


キスマイさんは、KAT-TUNや滝沢さんの舞台の
バッグでついてたので
なんか親近感があり(笑)

デビューってことで
お祝いしてきました。


楽しかった!
ダンスも歌もいろいろバランスとれてるから
安心してみれました。

ローラースケート
7人

これをみていると
光GENJIを思い出したのは
私だけじゃないはず。


そして横アリ…
あのころは何度も通ったな(笑)


アンコールでは
光ゲンジさんの歌だったのには…参りました。


ジャニーズ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

03.16

みんなで


ジャニーズの三月のライブや舞台の中止が決まりましたね。


ま、予想はしてたので
仕方ないかなと思っています。

今は、日本の一大事

みんなで乗り越えなければ!


グループのメッセージも
ありましたね。



そんななか
また地震( ̄▽ ̄;)
うたた寝をしていて
飛び起きました。


静岡県で震度6弱
お住まい方は大丈夫でしょうか
夜なので不安です。


地震の怖さが日々増しています。

ジャニーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
