--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.06

A.B.C-Zファーストコン



A.B.C-Z
ファーストコンサート
in YOYOGI

行ってきました。
念願の単独ライブ!
1日しかないから
決まったときに必ずいこうと。


昼、夜
しっかり参加(笑)

朝早くからグッズも購入(笑)

さすがに疲れましたが
楽しい嬉しい1日でした。
アクロバットたくさん
ダンスたくさん
いままでやってきたこと
全部やりきってました。


2部では公開記者会見を
ライブ中にやって…
そのときに、トッツーの
お誕生日祝いもあり。

感激!
いってよかった。


5人はすごい嬉しそうで
幸せそうでした。
よかったね。

また次があるように。

2月には単独舞台が決まったようだし
忙しいみたい。


1部には、キスマイとマッスー

2部には、薮くんとゆうと
がみにきてましたよ。



コンサート&舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.29

キスマイ東京ドーム




日付変わりましたので…


昨日、東京ドームにいってきました。

キスマイフット2
デビューコンサート


三時間を越えて盛り上がりました。
楽しかった~。


ゲストには近くでサマリーをやっている
ジャンプとジュニアたち


そして
またまた茶封筒のサプライズ!二回も!(笑)


まずは、来年東南アジアと国内ツアー決定!

さらに、東南アジアの場所と国内ツアーの詳細。
国内47都道府県、94箇所ですって~。


いいな
いいな


みんな楽しそうで
嬉しそうで
しあわせそうでした。


入場時には
旗をいただきました。
来場特典?みたい。


コンサート&舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

02.13

仁くん全米デビュー


昨日は、武道館へライブにいってきました。

赤西仁くん♪

ソロ活動してから実は初・・・。
行く機会がなかったりはずれたりしていけなかった・・。
今回は久々に生の仁くんの歌声聞いてきました。
(お友達ありがとー!またぜひ)

すごいかわいかったり
がっつりダンス踊ったり
しっとり歌ったり

よかったです。

会場の暖かい雰囲気もよかったなー。
みんなが仁くんが好きだって気持ちでいっぱいでした。
私のお隣の方は、終始泣いてました。
仁くんがほんとに好きなんだなーって♪



さて、そんな仁くんのライブDVD発売が5月。
さらに、夏の全米デビュー曲もきまったとか。
これからも忙しそうですね。
仁くんが大好きなお友達も忙しくなるね(笑)



そうそう、昨日発表になった
キスマイさんのデビューは5月ですね。
夏って書いてた・・・ごめんなさい。

デビューツアーが、夏!!
これはぜひ行きたいと昨日お友達と盛り上がりました。
いろいろ重なるかもだけど、がんばります(笑)

コンサート&舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

02.12

武道館へ


ご無沙汰してます(笑)
元気です(^○^)



嵐さんのこともたくさん書きたいですが!


本日は、武道館にいってきます。

赤西仁くんライブ♪

お友達のご厚意でいけることになりました。
しっかりみてきま~す。




ところで

キスマイさん

夏にCDデビュー決定
全国ツアー決定

みたいですね。
おめでとう!!
がんばってきたのを
少しですがみてきたので
嬉しいな。


コンサート&舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.10

新春滝沢革命2011



帝国劇場にいってきました。

新春滝沢革命


もう3年目なんですね~。
今年は、帝国劇場100年の記念の年。
その最初が滝沢革命。

これはいくしかない(笑)
というわけでいってきました。



 ...READ MORE?

コンサート&舞台
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
