--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.04

chain 京セラ


新幹線の中です…。

KAT-TUNさんのライブを京セラでみてきました(笑)


いく予定ではなかったけど、
日帰りでいける!と急遽決めていってきました。


かなりぐったりですが
楽しかった。

構成もグダグダ感ないし
照明とか
新型?ムービングとか
よかった!

今までのKAT-TUNはド派手なイメージ強くあるから
今回は地味にみえるかも
だけど、新しい感じがあってこれからが
楽しみ~と私は感じました。


ま、私の意見ね(笑)



久々にブログ更新…
エビ座も日生は終わりましたね。
無事に千秋楽むかえてよかった~。
春にはクエリも決まったらしいし♪
準備せねば!



あ~嵐さんのシングル発売もだ。
智さん、相葉ちゃんドラマもはじまる~。


大変だ(笑)

KAT-TUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.02

妖怪人間ベム


もう久々だから書くことたくさん(笑)

カメちゃんのことも書かねば。


10月22日(土)21:00~
妖怪人間ベム


やるって噂で聞いてる時からまったく想像つかなくて。
でも、CMとかで銀髪?のカメちゃんが素敵で楽しみになってきた。
怪物くんの後でなんだか個人的にうれしいです。
脚本の方も怪物くんとおんなじなんですね!

どんなお話になるのかな・・・
がんばって!!

そして
2011年11月30日(水)
KAT-TUNシングル
「BIRTH」発売決定!!


そうだそうだ。
ドリボも1カ月間お疲れ様でした。
私も何度か行かせていただきました。
初のバンジーの技にはもう驚かされました。
あれは怖いだろうなって毎回見てました。
無事に千秋楽も迎られて何より。
中丸さん、聖くんと一緒で心強かったのでは??
終わったあとのMCがすごい楽しかったな。


KAT-TUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.31

ツアー中止

KAT-TUNさんのツアーが中止になりましたね。
お友達のブログをみたら
切ない…(T_T)

そうだよね。
みんな楽しみにまってたんだもの。

五周年のお祝いだったのに。

コンビナートでやると
発表したけど
地震あったからね

来年きっとすばらしい
ライブみせてくれるはず



でもツアー中止は驚いたな

中途半端にはやりたくなかったのかな
5人らしい決断かも。


違う形でのイベント考えるみたいだし待ちましょう。

KAT-TUN
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2011

02.23

亀ちゃん25歳


出遅れた…


亀ちゃん
お誕生日おめでとー!


25歳なんですね。
はじめて亀ちゃんをみたのは
まだ10代でした。


男っぽくなったな~。
今年はドリボがあるので、
楽しみです。

KAT-TUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

10.13

KAT-TUN新曲♪


11月17日(水)
KAT-TUNニューシングル


CHANGE UR WORLD


発売されるそーです。
Going!の新テーマソング。
初回限定2種類と通常の3種類。

KAT-TUN
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
