--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

11.13

トッツーおめでとう

happybirthday!
トッツー。


これからもその素敵な笑顔みせてください。
あなたの笑顔は最高!

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.18

SUMMARY2012 再び


先週土曜日から9日間の夏休みも残すところ明日のみ・・・。
もう、仕事にいきたくないって思っています。

さて、夏休み中に何日かエビサマリーを堪能させていただきました。
本当は今日は行く予定ではなかったのですが、いってきちゃっいました。
東京は今日で私はラストです。

さて、本日は正面でした。関係者席の2列後ろ。
誰かくるかなーって思ってたら・・・きた!!!!

ふぉーゆー

キャー、みんなエビさんのTシャツ着てるじゃん。
(松崎くんのTシャツが妙に小さくて背中見えてたよ)
通路から4人で観劇されました。
辰巳くんは一番リアクションが大きくてかわいかった。
なんか手をたたいたり身を乗り出したり笑ったりつっこんだりしてましたね。
越岡くんは辰巳くんのリアクションに反応したり・・・。
松崎くんと福ちゃんは動かずどしっと座ってみてました。

途中のインタビューコーナーでは、トッツーからマイクを受け取り
辰巳くんんが中心に4人は立って話をしてくれました。
福ちゃんは立ち上がると横と後ろの方におじぎをしてました。
ちゃんとしてますね!!感心。(立つと見えないからね)

そうそう、その前に河合ちゃんがふぉーゆーの前まで来て歌うところが
あってそのとき4人とも私たちファンみたいにキャーキャー手をふったり
したら・・・河合ちゃんもそれにこたえてアイドルスマイルで4人にむかって
たっぷり歌ってました。後ろにいた私はそれが見れてラッキー!!と思ったり(笑)

ラストのほうではっしーもやってきて、4人と握手。

最後の観劇はふぉーゆーも見れたし、楽しかったー。
でも、でも、かつらのコントが見れなかったのが残念・・・。
今日のコントはスタメンでした。
名古屋で見れるかなぁ~。


ここ最近、エビさんネタですみません。
嵐さんもかわらず好きですーーー。
9月はアラフェス(当たるのか?)あるし、ドリボもあるし、少年たちもあるし。。。
忙しくなりそうだ。。。仕事も大丈夫かな。。。不安。


次はエビサマリーの名古屋ラストに行く予定です。
やっぱりエビさんでした(笑)

A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

08.07

SUMMARY2012


超超ごぶさたしておりました・・・・
1カ月以上放置してました。すみません。
まだ、ブログやってますので(汗)

さて、本日はエビジサマリーをみてきました。

たのしかった
やっぱすきー


はじめてみたKAT-TUNとNEWSサマリーのあとに何回かみたけど
その後ちょっとあいていて久々でした。
初回サマリーの衝撃は今でも忘れられない。
全員がフライングで回っている光景は今も残っています。
あれはびっくりしたし、感動したな。
サマリーの歌も今もすごい好き。

それを、エビジさんメインでやるんだもん。いくっきゃないってことでいってきたわけです。
5人もフライングもよかったよー。
ダンスもよかったよー。
なんか元気とあったかさをいつももらえます。
怪我なくさいごまでがんばってください。
応援しています。

といいつつ、来週も名古屋ラストも行く予定です(笑)


そして、トッツーがかっこよすぎます。
最近のトッツーがすごい素敵すぎてドキドキしちゃってます。
そんなトッツーと今日はタッチできて!!!!!(ハッシー&河合ちゃんとも♪)
幸せ
でした。しばらくこの余韻でがんばれそうです。

今回もご一緒させていただいた素敵な出会いもありました。
いつも感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね。


久々なので内容がない文章ですみません。
来週も行くのでまたそのときに。。。

そういえば、夜公演にはデビ夫人がいらしゃってました。
昼は、ジェシー、慎太郎、高地、京本の4人がきてましたよ。


おまけ
五関さん。客席を歩いているときにタッチした子が思わず
ペンライトをおとしてしまい、いきかけたのに戻って拾ってあげてました。
なんて優しいのーーーーー。ずっとそういうの変わらない五関さんに
感激してしまいました。


A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

05.17

A.B.C座凱旋公演

先週9日と本日!
ジャニーズ銀座
A.B.C座凱旋公演


みて参りました~(^-^)/


シアタークリエは、狭いしすごい近い。
あの距離感は最高。
凱旋だったけど、あらたなコントも楽しすぎました。

メンバーそれぞれのソロ
MCにあるショートコント(笑)
歌、ダンス

あっという間。

今日は、凱旋はラスト。
キスマイの北山さん、二階堂さん、横尾さんが
みにきてました。
MCにはステージにきて盛り上がり。
超楽しかった~。

また、夏も楽しみにしてま~す(笑)

A.B.C-Z
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2012

02.26

ABC座2/26昼


これで私の日生劇場ラストでした。


いくたびにアドリブも違って楽しい。

河合くんのシーン、
セクゾ健人に第二の松潤といわれ踊り…(笑)

はっしーは、マリオの音にあわせてへんなダンス(笑)
二幕では塚ちゃんのズボンチャックがオープン(笑)

そ~いえば、
二幕のライブもだんだん
もりあがってきてた。

あと千秋楽まで今日いれて4日。
無事に終わりますように。
怪我なくがんばって!!



今日は、ふぉーゆーの辰巳以外の3人がきてました。

みんな前は嵐のバックに毎年ついてくれてたよね~。




A.B.C-Z
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
