--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.07

キンキとゴスペラーズ


一昨日の堂本兄弟。
ゲストはゴスペラーズ兄さん(^^)


ラブラブでは一緒にやってたんだよね。
光一さんがなんか面白かった(笑)


最後の
キンキとゴスペラーズで
アカペラ


全部だきしめて


素敵だった!!
これ保存だよ。
剛くんの声はあらためて
いいな~と思ったな。



ゴスペラーズ
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2008

07.27

武道館・・・・


金曜日にゴスペラーズさんのライブへ行ってきました。

ゴスペラーズ

入口にはドドーーンとこんな感じ。
「ゴスペラーズ」とでっかい文字にまず友達と突っ込みました。
でかいすぎない!?

・・・ま、いいよね、これはこれで(笑)

武道館といえば、1ヵ月後には24時間テレビ
ふと会場を見渡して、来月はここで24時間テレビをやるんだなーと
思ってしまいました。いけるかなぁ・・・(独り言)
 ...READ MORE?

ゴスペラーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

06.01

ゴスペラーズ@武道館

20070601232412
本日は、武道館にいってきました。

昨年末からはじまったゴスペラーズのツアー!
全国を半年かけてまわる超長いツアーです。
その62回目が今日でした。

いや~楽しかった\(*^▽^*)/
盛り上がりました。

そして近かった!!!
アリーナの2列目ですよ。
もうまばばたきあまりしなかったから目がかわきました(笑)。

そして、ラストでスモークが席にすごかったです。みえなくなった(^_^;
ま、仕方ない(汗)。



ゴスペラーズのライブみにいくと、いつも純粋に音楽が好きになります。素敵なんですもん。
またいきますよ♪

ゴスペラーズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2006

12.21

ゴスペラーズ@神奈川県民ホール

本日は、ゴスペラーズのライブに行ってきました♪
神奈川県民ホール・・・略して??カナケン(by村上リーダー)

かなけん




前回のライブでやったのは、2年半前にもなるそうで。
そんな前だったっけなぁ~。時がたつのは早いものです。
行きは友達が電車を逆に乗ってしまうハプニングもあって会場に
ついたのはギリギリ5分前くらい(汗)。なんとか間に合ってよかった。


さてライブですが、ツアーのライブは久々!!
やっぱり最高!!でした。あっという間の3時間。
ステキなときをすごせました。ありがとうーーーー(*^^)v

そして、今日はゴスペラーズの12歳のお誕生日
だったんですね。
私すっかり忘れておりました(汗)。
本人たちもアンコールで言われるまで忘れていたんですけどね(笑)。
ちゃんとお誕生日のHAPPY BIRHDAY♪も歌えたのでよかった、よかった。

 ...READ MORE?

ゴスペラーズ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2006

11.29

紅白歌合戦出場者決定!!

今日は、紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。


ゴスペラーズ出演決定
おめでとうーございます♪
6回目だったかな・・・。これまた楽しみ~!!

他には、SMAPさん、TOKIO兄さんも出演です。

意外だったのが、徳永英明さんが初出場なんですってね。

司会者は中居さんと仲間さん
こちらも楽しみです。

ゴスペラーズ
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
